明日のルメール#705

もう先週は散々だった。まあ、夏バテってことにしとくかあ?? 今週は土日とも新潟か。気分転換になればいいがね。で、まあ木村Tの馬が勢揃いで、天栄としても気合が入ってるんだろうなあ。1300円

2R◎ 我がCerviniaは、Cecchinoの娘だし、さすがにココはさすがに勝たないとアカンやろ。連下には、Lone WolfとAlviaかしら。

三連単 6→(1⇔8)

3R 我がFビーナスは逃げても差してもあと一歩、で、もはや8戦目か。騎乗した他の3人も名手ぞろいなのにナカナカ勝てず。ありゃりゃ、回避か?

5R◎ 我がGarza Blancaは今をときめくイノックスの妹。スンナリ初戦突破といければよいが、キズナ産駒ってだけが少し不安かね。Affascinante、Eカリーナが人気通り怖いが、母由来の馬名Cherbourg Rainの一発に注目する。

馬連 2-(4,8,11)

6R★ 我がSandy Blondeは祖母がソニンク。ただし、母が高齢で産駒の成績もイマイチ。この辺が強気になれない理由。この距離ならモーリス産駒のDazzling Tiaraから入りたい。絶好調のスワーブ産駒Keep So Cuteが相手。人気薄だがドレフォン産駒のEn Serioも面白い。

馬連 12-(4,13)

7R 我がEmpire Bouquetはまだ3戦目。もう未勝利戦も終わっちまうぜ。→これも回避。

9R★ 重賞にも挑戦したLプレイヤーが中心。相手は同じ3歳のイケ²ドン²。4歳馬のRobe HeritageとTerraformingも食い込みがありそう。我がOctavianusもまた4戦目。こちらはフィジカルに問題があるらしく、ここは惨敗しても温かく見守りたい。

馬連 6-(3,4,10)

10R〇 能力差が少ない上に18頭の激戦。一応T大ジョッキから入ってみた。我がTeegardenはなかなかこのクラスを突破できない。だが、ここ2戦の戦績から左回り1400m58kなら当然勝ち負けだろう。当該コースの戦績が良いKar Smokyが三番手。

三連単 (6ー14)→11

12R★ ここはかなりの混戦。前走一変のSギフトから逝ってみた。相手は5歳牝馬ながら、この距離得意なSファシナンテ。我がSchwarz Geistは期待のわりにこのクラスでイマイチ。新潟ダートが合えば楽しみなんだが。

馬連 3-9