明日のルメール#696

日曜日はかなりヤル気の出る馬が集まった。2000円

2R◎ 我がVin Natureはなかなか勝ち切れない。もう函館も3戦目だし、林Tとしても勝ちに来ていることは間違いないけど、どうなるかしらね? 貴重なヴァンセンヌ産駒だし応援したいわ。ダート3戦目のM加賀が相手。

馬単 7→(5,12)

4R◎ 我がSonic Lightはどーやらスプリンターらしい。三度目の騎乗で、ロードの皆さんは何とかチャンスをモノにしたいね。ただし、狭い競馬場で16頭立てフルゲートがどうかしら? 相手筆頭は前走このコースで激走のYルーキー。

枠連 25 馬連 3-(2,6) 馬単 3→(4,15)

5R 我がRegaleiraは今後のスワーブ産駒の将来を占うかも? 兄は2週間前、府中でОP入りを果たさせた縁もある。良血で人気のKalpaはマイラーだと思えるので、ここは勝ち上がりたいね。

単勝 ⑥

6R〇 Mジョイはハービン産駒で初函館が合いそう。我がSieg Kroneは決め手に欠ける戦績だが、ダートを使ったり、新人Jを起用したり、宮田Tは悪戦苦闘中。鞍上は妙な先入観なしで、どこまでやれるかな?

枠連 18 馬連 1-(3,6,8,9)

10R〇 このクラスに上がってもDジャッカルの力は常連メンバーより上か。同じディープ産駒の我がSienneは2勝が全て北海道。距離は長めが合いそうだし、期待。

枠連 68 馬単 6→(2,3)

11R★ 北海道が合いそうなWエクレールで穴狙い。近走安定のFeel Sympathyが対抗。函館で一発ありそうなDark Eclipse単穴。我がFideleは3勝クラスに上がってイイところ無しだが、まだまだやれるハズ。友道Tだし、気合は入るなあ。→と思ったら、回避?

んで、我がUnderplotはさすがに厳しいやろ。

馬連 6-(1,2,9,13)