明日のルメール#706

日曜も新潟出張。手ごたえのある馬と出逢えればいいね。で、千直は騎乗拒否? メインもせっかく乗りに来たのに、もうさ、夏場は動物愛護に徹すべきやろ。これで札幌メインのあの馬に勝たれたら悲しすぎる。2700円

3R△ ここは全く解らん。前走2着のArarararaから逝ってみる。Sgraffitoが対抗。我がBaroneは初戦大敗。距離短縮でも一変は難しそう。

馬連 1-3 馬単 3→1

4R★ ここも当てにならない面子。モノノフ産駒のMレッドから入る。相手はTフィエロで、穴は全力ダンスと私は魔女。我がMalodheepは中山でしか馬券内なし。左回りはチト信用できず。

枠連 88 馬連 15-(8,12)1990円

5R▲ 我がBeatmakerは急遽登録。絶好調のスワーブ産駒だが、母系はダート向き? Spread Shine、Light Backとの三つ巴か。

馬連 11-(7,10) 三連複 7-10-11

6R〇 またも悩ましい面子。近走安定のObliquaから逝ってみた。我がOval Bloomには初騎乗。一息入って、体重増で、差し脚が届いて未勝利脱出ならいいね。他の馬は一発屋ばかりでハマった時に注意か。

馬連 12-(1,2,4,9,13)

8R★ 過去3戦の内容からSライシンの力は抜けている。相手は左回り得意のKドーシンだけかも。我がAll My Daysは初のダート参戦。兄が無念の再々再々故障→引退なだけに、無事に走ってくれればと思ってしまう。

三連単 3→12→(1,5,11,14)

9R★ ここはMiroirの力が抜けてそう。二番手以降は混戦。我がScatter Seedには初騎乗。9戦中5戦が新潟ダートという馬。しかし、超巨漢とはいえ、出遅れがデフォだし、もう5歳の牝馬なんだよねー。これってどーなん?

馬単 10→(1,12,14,15)

10R◎ 我がRカメリアは前走先行策で勝利。ここはどう攻めるかな?? 確勝でいってほしい。強敵はWith GraceとEpi Princesseだろうな。

三連単 2→(1⇔8)

11R 我がEternal Timeの母Magic Timeには(1,2,1,0)だけど、勝ったターコイズSがG3ですらなかった時代なのが哀しいよなー。中川TにGアクター以来の重賞勝利をささげたいね。→あーあ、体調不良で回避だとさ(~_~;)

12R◎ 我がJeux d'Eauは距離短縮して初の1400m。なんでこんな使われ方だったのかしらね? なるほど「水の戯れ」なのでモーリス・ラヴェルなのね。ここで手塚Tの目を醒まさせる好走を期待。Rアヴァンティ、Scultura、Оキャプテン、Crescent Wingらに流す。メインの鬱憤をはらしてほしい。

馬単 14→(7,9,16,17)