明日のルメール#682

何と本日は準パーフェクト騎乗。お試し気味の馬も多いが、久々に気合が入ってるなー。2800円

2R▲ 我がLストレーザは明らかに骨折明けの前走が太かった。今度はどこまで絞れているか?

◎T Up X 〇Diamond Beach ▲Blade King、Mandarin Bolero

馬連 8-(1,3、11,13)

3R▲ 我がS箱舟はここが初戦。母は2歳チャンプだったのに随分と晩熟なことよ。生産牧場が今年未勝利なのも気になる。

◎Young Roses ▲Polar Lights、Granite Peak、Speedy Break

枠連 78 馬連 10-(1,6)
4R☆ 我がCrescent Wingはダート4戦しての初の芝。どんなもんだろう?
◎Sol Estrella 〇春Aube ▲Sアビアスベリーズ
馬連 7-(5,15,16)

5R★ 我がCarry Happinessは前走東京に変わって突如の激走。Yエース産駒とはいえ、祖母はG1で3勝してるあの名牝なんだわな。意外性はありそうだわ。

◎Tガレオン 〇Pao de Acucar ▲Memories of You

馬連 13-(5,7,11)

6R〇 我がLyridsは5戦ぶりにダートに転じた。桜花賞馬の弟だけど、距離は長めの方が良さげ。→回避で、Akokuroに騎乗だが、姉よりもダートの長いところ向きかしらね。

◎Cカルマ ▲Nature Therapy、Fエヴリー

馬連 6-(1,4,11)

7R★ 我がPeace Keeperはマイルに距離延長がどうなるか? ダートでは初経験だが…。

◎June Pompon 〇Mignon Lumiere ▲With the World、Meteor d'Avril、Le Chocolat

枠連 27 馬連 13-(6,9,11,14)

8R◎ 我がEx Ceteraは騎乗してから連勝中。相性の良さで、3つ目行けるかな? ほぼVulcanoとの一騎打ちモード。

馬単 8→5

9R◎ 我がRエクレールにはこのクラスは軽く突破してもらいたい。キャリア未だ5戦のKana Tapeが回避してくれたしね。

▲General Carrera、Romneya

馬単 5→8

10R☆ 我がどんでん返しはダート経験は未だ1戦のみ。大敗はしてないが、さほど目を引くレースではなかったみたい。

◎Wayward Act 〇Rough Asian ▲Jasri、Night Aquarium、Yuttitham

馬連 2-(5,7,9)

11R〇 我がStars on Earthは現状では中距離馬とみるべきで、マイルはチト忙しそう。

◎Namur ▲Sodashi

買い目無し。

12R▲ 我がIhtifaalはこのクラスではもう少し経験が必要かな。前走は出遅れがきつかった。

◎Life Lessons 〇Exult

三連単 15→(5⇔10)