明日のルメール#681

ま、外掛けが空振りに終わった時点で悲惨な結果も予想したが、意外と健闘したんじゃないかな? マイルCは内田Jが復活か。良かった良かった。

んで、鞭の使用制限超過って何?? ソレ食べれるの?

本日は木村Tと東京HR絡みが多いね。天気が不安だが、健闘を祈る。2300円

1R☆ 我がSoie de Lyonは初ダートでの乗り替わり。まあ、ここはお試しなんだろうな?

◎Petit Bonheur ▲Thousand Sarah、Quaver ★Dazzling Sky

馬連 13-(4,7,15)

2R▲ 我がLand of Sandはこの時期になってデビュー。アメファラ産駒でゴドルフィンなら少し期待してしまう。

◎フォードT 〇Bシキシマ ★Collectanea、Lucky Coin

枠連 68 馬連 15-(3、5)

6R☆ 我がCeladoniteは小柄な牝馬なので、初戦のような軽いダートになればチャンスもありそう。

◎Schwarz Liebe 〇Rマリン ▲Camacho Quinn、Anthurium

枠連 28 馬連 11-16

7R▲ 我がLフロンティアは自己条件に戻って先行できれば見直す手も。

◎Daddy's Warrior 〇Rプロフェシー ▲Lap Star 穴Dusk

枠連 66 馬連 10-(3,6,15)

8R〇 我がRカルミアは、このクラスで4戦目。小柄なディープ牝馬なので、道悪になったら心配だなー。

◎Dibaryon ▲Holy Emblem

買い目無し。

9R〇 我がAlma Doradoは2勝クラスで足踏み。遂に去勢へと踏み切った。宮田Tはイマイチ信用できず>おりゃりゃ杉原Jかぃ? 

で、Rラマンシュに騎乗。昇級戦だがハンデ56kにとどまった。ダート転向後は堅実な戦績だし、チョイと期待したい。

◎Bal Musette ▲Briller Vert、Precioso

馬連 14-(1,3,9)

10R◎ 我がCardinalは相性の良い2400mに戻って一皮むけないものかな? ここは期待込みの本命。

〇Hエクレール ▲Sスペランツァ、豌豆の花

単勝 ⑩ 馬単 10→(9,12,16)
11R▲ 我がAvverareには高望みせずに、こっちで頑張ってほしいもの>お気に入り馬だしー。前走は菅原Jが巧く乗って重馬場への適性も示した。相手は強いが、ドゥラ産駒だし、日曜に良いイメージで臨みたい。

◎Travesura 〇Daddy's Vivid ▲Sonnig
単 ⑯ 馬連 8-(4,15,16)