明日のルメール#602

オークスは、ようやく溜飲を下げた。この勢いに乗っていきたい。1700円

先週の結果 土曜日 -1110円 日曜日 -260円

3R〇 本命にしようと思っていたAlcheraは回避? 急遽出走のБорзаковскийは相当に強そうで、こちらを本命に。我がPaganiniはイマイチ決めて不足。金子馬だし、ドゥラ産駒らしいネーミングだし、春3走目で変わり身があればイイね。前走全く競馬にならなかったRule of Rulerの巻き返しがあるかも。

馬連 12-(14,15)

6R◎ 我がRラマンシュはこのクラス4戦目。良いところまでは来るけど、あと一押しが足りない。カナロア×ロブロイなら、初の東京コースにも適性がありそうで本命。新馬を勝ってから重賞でソコソコ走ったMゴールドバレルが逆転候補。三番手以降は混戦だ。

枠連 48 馬連 4ー(1,3,6)

7R◎ なんと5頭立て! 我がDギャラクシーは3億円馬! ダービーと同じコースで青葉賞取消の無念を晴らしたいが、時計はかなり詰めないと厳しいな。

三連単 1→(2⇔4)

8R▲ 何とも当てにならないメンバー構成。人気になりそうなのがミルファームってのも(~_~;) そのMFのBeyond the Sceneが一応の中心である。前走逃げて2着の山刀が相手。我がGirandoleは前走連闘で臨んで惨敗。転厩してどこまで立ち直っているか? 近走好走続きのCジョーダンとともに三番手。

馬連 1-(4,6,10)

9R☆ ここは○外×○地の best magic が人気の盲点になりそうで面白い。この距離で2勝しているのも強みだ。東京ダートに強い爆進とParanoidは人気でも外せないか。Line of FateとLミッドナイトも当然圏内。我がPreciosoは前走久々のダート戦で勝ち馬には離されたものの意外な好走。当てにはならないが、急遽出走で少しだけ期待。

枠連 11 馬連 2-(3,8,15)

10R☆ ここは4歳牝馬の2頭から。ハッピーパスの仔Ginestraと距離短縮のIsn't She Lovelyは甲乙つけがたい。我が one day more はこのクラスで4戦して惜敗続き。メジロの母系にドゥラだったら、ソロソロお目覚めが合ってもよろしいかと思うのだが、ここでダメならダート転向かしらね?

三連複 (2-5)ー(1,7)

11R 我がAルプスは、クラスの壁もなんのその、前走では遂にОPで連対を果たした。とにかく11戦して掲示板を外していない。相手はかなり強くなったが、どこまでやれるかな? →回避だそうな(;゚Д゚)