BanG Dream! It's MyGO!!!!!#1

あー、もうムリ。視聴拒否。

・初めての入れ歯

約4000円なり。普段ははめなくても良いが、両側から歯が寄ってくるのを防ぐため、時々はめるように。だって。もう何ともアナログな世界。だって吞み込んでしまいそうで怖いんだもの。

帰りは本降りの雨、で、濡れながら帰宅。

ホリミヤ#1

はー、学園青春アニメかよ。で、相変わらず中高とも京都修学旅行なのか。まーでも、ホテルとかに泊まるんだ。堪えられないので5分で視聴拒否。

・ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜#1

なんてことないアニメ。大して新しさは感じないが、初回から1時間は長い。小妖精がカワイイ。一応様子見。八景島とコラボしてんのか(~_~;)

AYAKA ‐あやか‐#1

宿命を背負った男たちの切なくも美しい絆の物語を描く…ってことらしい。ミタマなるスライムがカワイイ。うーん、興味ねぇけど、一応様子見。