明日のルメール#695

あれれ、今週は騎乗なのね。しかも、レジェンドを差し置いて武幸Tなのね。まあ、フランスがアレじゃあ、バカンスなんて気分にはなれんわな。とはいえ、3鞍のみの騎乗でヤル気は全くなさげ。1200円

3R▲ ここは多士済々のレース。先行馬が多いので、敢えてKエルピスから入ってみた。相手は因縁のサトダイ産駒Tミスラピスと前走あわやのTurbulenzの2騎。我がSヴィーヴルは過去4戦を見ると、重馬場の方が良さそう。ダービー馬の妹で久々の矢作Tなんで、期待してしまうけど、当てにはならないかな。

枠連 44 馬連 5-(1,4,8,11)

5R… 叔母にEpice AromeがいるOrange Dancerから入りたい。相手はシーイズトウショウの孫で父モーリスというPiko3で。フツーにカナロア産駒のLスタウトと、Bアーサー産駒の里見のキラリは血統からも食い込みそう。我がデビルしずかちゃんはBウォーリア産駒で芝はムリスジ。1頭でも抜ければ御の字だろう。

馬連 1-(6,8,12)

11R★ 前年の覇者Well Doneは10か月ぶりで55kがネックだが本命。こちらは55kが恵まれたM諭鶴羽が対抗。我が戚風には実は初騎乗。前走のように展開がハマれば良いのだけど…。

枠連 68 馬連 14-(1,2,11)