・新年二日目

三鷹DS(ディープサウス!)まで買い物に。キッチンコートは従業員は多いが入口は閉まってやがるし品揃えイマイチ。グルメシティはさすがにソコソコ揃っていて、豚コマやらパンやらを買ってみる。コーナンが開いていたのでチャイムを購入>へえ、楽天クレジットじゃダメなのか? コモディイイダは惣菜とかいつものものは無いけど、かなり頑張っている。しかし2Fのダイソーはどーなのかしら?? ここは楽天カードOK。

家に帰って、雑巾がけ。まー、積年の汚れは如何ともしがたい。もー疲れて酒呑んじゃったw

でも、さすがにまだ早いので阿佐ヶ谷まで。ヨークマート西友に比して狭いし高いなー。そーいや、もう40数年前、東京で初めて住んだ三畳が阿佐ヶ谷だった。変わってしまったものもシブトク遺っているものも。

曇ってきたので急いで帰宅。ベトナム歌謡聞きながら、おそーじの続き(・・;)