新造人間キャシャーン#1

へえー、73年だから見ていてもおかしくはないんだけど、全く見てないなーー。当時からアンドロイド嫌いだったし。人間嫌いが人間もどきに興味ないわなーー。だってさー、ニンゲン如きの命令に従うわけないじゃん、って小学生でもわかるやんけ。

・年またぎ酒場放浪記

ほー、もう20年目なのか、全然知らんかった。姫路から岩国は面白そうだな。酒と魚と海と山。まー、死ぬまでに一度食べてみたいのはフグって、20代の頃から思ってたが、未だ願望は叶えられず。…にしても吉田氏はだいぶ呂律が回らんな>俺よりはマシだけど。

・で、大晦日

は10時半に布団に入ったが、素面では寝られないのぉ。ま、丁度初日の出は見れたけど。