明日のルメール#630

いやもう今年はずっと不調ですから。今日は前半で頑張ろ。2100円

先週の結果 土曜日 -800円 日曜日 -50円 月曜日 -2800円(~_~;)

2R☆ 初戦逃げたRights of Kingsはここも軸には最有力だろう。初戦中京で差のない4着の唯一の関西馬Untouchableが逆転候補。福島・新潟で差のない競馬をしてきたNライコウとSilver Timurが同格の三番手。我がGranite Peakは初戦後方のまま。ダメジャ産駒だから、先行できなきゃ望み薄。

馬連 6-(1,4,7)

3R▲ ここはProletariatの二番仔Ric Starから入りたい。距離延びて良さそうなタイプで晩成かもしれないけど…。相手はイスラ×シンクリのRandgrithが面白そう。我がPorto Rossoはリアステ産駒。ポルト一族だけに外れはなさそうだが、一発屋タイプのような気が…。

単勝 ⑮ 枠連 17 77

5R◎ 我がSkilfingはキタブラ×シンクリで2000mの新馬デビューで結果を出せば来年が楽しみになる。希望込みでの本命。Stahl Windは桜花賞馬の仔。兄たちもОPまでいっており、強敵になりそうだ。堀TのHタイカンと国枝TのRisee Noirも食い込み十分だが、エエヤンなるシルステ産駒が穴っぽいと見た。

馬連 9-(2,3,4,10)

7R◎ 我がLyra Starは東京マイルに適性を見出す。ここは通過点であってほしい。相手はナビゲーターの名を冠した2頭。カナロア産駒のDecorationとキタブラ産駒のYエリザベスも面白い。さらに1億6千万のDティンパニーは初中央で初芝。キャリアここが3戦目の蕎麦菜。この辺が来るとワケワカメ。

馬連 12-(1,6,7,13)

8R 我がKalandulaには1年半ぶりの騎乗か。頭打ち気味だが、距離延長で活路を見いだせればよいね。→何だよ、結局回避かよ(~_~;)

10R☆ 49kとはいえ、小倉の重賞で2戦健闘してきた姉御肌は53kでも中心に推す。若い順に、3歳の蒼天、4歳のレイモンドB、5歳のOne Skyが相手。我がLegatusはこのクラス3戦目。550kの巨漢馬で故障休み明け。さて?

枠連 38 馬連 2-5

11R☆ 初の56kがカギだが、実績からはダントツのソダシは中心にせざるを得ない。矢作T所縁の血統のLove You Liveが逆転候補>坂井Jが乗らないのは気になるが…。6歳秋だが、充実一途のRosa Noirを単穴に。我がSセシルは久々の堀T。先週の厩舎の勢いに乗りたいけどねー。

枠連 22 馬連 2-7

12R☆ かなりの混戦。わけわかんので、東京実績のあるKブレイドを中心にとった。んで、相手も東京で勝ち星のあるCノアゼットとMy Stageにした。我がPreciosoは3着の多い馬だねー。ダート1300m騎乗は珍しい。2着以上は難しいかな?

馬連 2-(3,5,16)