明日のルメール#359

 なんだかんだで、今日は本命馬なし。うん、でも、勝っちまっていいんだぜ。4400円

2R▲ もう5戦目だが、貴重なヴァンセンヌ産駒ということでLベイリーフに期待して中心。オルフェ産駒×スミヨンJの金色が相手。我が美食家は姉がカナロア産駒で重賞勝ち。…に比べてノヴェリスト産駒だし、もう少し時間がかかるかなあ? にしても、母がメイン料理、祖母がABヌードルって(;´∀`) S街道の追い込みにも注意。人気の小惑星群は過剰人気だと思うが。

枠連 68 馬連 14-(4,6、12)

3R▲ かなりのわけわからん面子。一応、前走ダート替りで好走のSフィズから入る。初ダートの千の微笑の変わり身に注目。我がSキャピタルは5戦目でダート転向。姉兄母みんな地方馬だしな。しかし、父の産駒はダート未勝利なんだよねー。

馬連 6-(3,7、12)

4R〇 3戦とも馬券内のSミラージュが軸。我が全世界は母がアイルランドG3勝ち馬、兄もG3で入着と、名前ほどではないものの、ソコソコ上に行けそうだ。前走一変のⅮラッキーガイと姉が重賞勝ち馬の鳥のように飛ぶも勝機あり。

馬連 6-(2,4,7、10、12)

5R▲ イソノルーブルの孫ディアマンMは兄2頭が新馬勝ち。さほど人気しそうもないし、ここは本命。こちらも初戦から走るタイプのHクリスタルが強敵。我がⅮティアラはカナロア産駒なのに初戦から2000mかよ。祖母はアルゼンチンのG1を勝ちまくった馬とはいえ、どんなもんかしら?

枠連 88 馬連 9-(1,3,4,6)

6R☆ Nダンサーの4 x 4 x 5 x 5という母サッポロのダーレー雪まつりがスピードで圧倒するとみた。相手本線はⅮウォッカの妹でカナロア産駒のGカーヌスティと修司の弟シャイニーズR。我がSヒュージは西山オーナーの馬で田所厩舎か。珍しいな。とはいえ、ミスプロの5 x 5 x 4に少し注目。

枠連 28 馬単 2→(1,6,7)

7R▲ これまた、キャリアの豊富な馬から浅い馬まで様々で、しかもビミョーな1900mの最下級条件。4歳でもキャリア5戦で、中京とはいえ1900mを好走していたダーレーのフローリンから入る。キャリア僅か3戦のSラインは当初デットーリを予定した馬だし、有力。我がキャメロンはОPでは荷が重かったが、半年ぶりで古馬との対戦でさてどうか? ケープブランコ産駒にはプラーナとかオクラホマとか縁はあるわけで…。

枠連 23 33 35 37 馬連 6-16

8R☆ いや、ここも難しい。ここはやはり、短期外国人Jから入ろう。鉄砲明けだが、まずはカネヒキリ産駒のKベッピーノ本命。このクラスの安定勢力の暴風が相手だが、ダーレーの苦渋の選択も勝負になりそうだ。我がSハンターは3回乗って全連対と相性抜群。昇級戦で相手は一気に強化だが、どこまでやれるかなー。

枠連 16 36 馬連 11-(4、13、15)

9R〇 重賞では足りなかったけど、このメンバーならLエクスプレスでいけそう。我がKアジンは、ロシア語じゃなくて亜人なのかぃ(;・∀・) ヒューズ産駒は短距離なら芝でも適応する馬が増えてきた。相手は強力だが、この特別Rは得意なので、一泡吹かせたい。ジュビリーヘッドは逃げて勝ったので、ここは試金石か?

枠連 67 馬連 11-(3,6、12)

11R☆ 京都のマイルならⅮプレミアムの優位は動かない。何しろ、府中以外に負けてないのだからな。面白いのは、いかにも合いそうなのに、実は初京都のカテドラルではなかろうか? この2頭から三連複を流してみよう。我が伝説はとにかく気分よく走らせられれば好走できる能力はあるから、大外は楽しみ。初のG1挑戦で気後れしなければよいが…。しかし、京都嫌いの藤沢師が遠征するとはね(^▽^;)

枠連 67 78 馬連 14-(3,7)

12R☆ 先行馬が揃ったが、おそらくここはGシチーは先には行かないだろう>で、本命。二番手でも良さげなマラードthe record も逆転十分。逆に逃げないとダメなヘルディンは少し割引。我がSラインは前々走の同コースで差のない4着。6歳の秋だが、先行できればまだまだソコソコにはやれそうだ。

枠連 14 44 45 47 馬連 5-7