明日のルメール#571

先週は結局、勝ち星予想だけが当たってしまうという(~_~;) 結局、今年は日曜からの参戦らしい。5レース全てが惑星止まりの予想です。まあ、一月はボチボチいこか、ですかねー。1200円

先週の結果 土曜 +2240円 日曜 -140円 火曜 -1500円

3R 我がPrimo Speranzaはダート転戦後はすべて減量Jが乗っている。休み明けの鞍上としては如何にも凡走しそーなんだけどねー。でも、母母のキュンティアは6回の馬券内がすべて人気以上なんだよなー。そんなわけで意外性は持っていそうだわさ。→除外? 自重?

5R☆ 一戦ごとに先行力を増しているEmpezarが勝機をつかみそう。Eグランも2戦して好成績で対抗。ソウルトレインの妹Angelinaはマイルが合いそうで単穴。我がWurayahはUAEの涸れ川。まあ、私はダート向きだと思うので、軽視したいな。

馬連 16-(1,11)

6R☆ Aオンディープは残り少ないディープ産駒で、初戦から走るタイプなので本命。Modal JazzとBlaze Outが逆転候補。我が new version は初戦からまずまず走る血統。オーナーも牧場もかなりな弱小だが、ま、いいところに来れればイイね。

馬連 4-(6,8)

8R☆ 先行力のある馬を中心にしたい。Wリブルマンは中京巧者で本命に推す。相手も逃げるSウォリアーが幸Jに戻って面白い。Cデムに乗り替わったStudleyが単穴。我がVitoriaは追い込み一手なのがツライところ。

馬連 7-(2,11,13)

9R☆ 海洋神は中京ダートで3戦3連対。昨年の夏には重賞で3着もあるし、格上の存在。Mミカワも中京ダートで3戦3連対。昇級戦でも注意。弟が2歳G1を勝ったFullerenもCデムJで違った面が出ればコワイ。人気のDマデイラは56kで6戦して馬券内なしなのが引っかかる。我がForte dei Marmi は過去6回の騎乗で(2,1,2、1)と相性がいい。だいぶタイムを詰めなければならないが、弟の活躍に負けてらんないわねー。

枠連 55 馬連 9-(7,10)

11R☆ 前走33.4秒の上がりを使ったMオリオンから入ってみる。相手は当該コースと同じこうやまき賞の2頭>Solitarioと鰻登り。Rベルアームが四番手。我がla soeurはここが2戦目。期待馬だけど、他の有力馬が2~4戦使ってるのと比べ、経験値がどう出るか? Kブラック産駒にマイルはどうなんだろ? と杞憂なら良いけど、不安が先立つ。

枠連 26 56