明日のルメール#534

日曜は午後から…と思いきや4Rから走るみたい。そして、日曜は幸に松山も参戦なんだ。他競馬場の雑魚感がすげえな。1400円

4R〇 菜七子J騎乗のNoah Smashは9戦して5戦が0.3秒以内の善戦。ここは軸にしたい。我がQueen's Kittenは余裕ぶっこいてるうちに、ソロソロ尻に火がついてきた。姉も期待したほど走ってくれなかったし、過大な期待はしません。Cカルティエ、Mパリオートと同格の対抗評価。

枠連 33 馬連 6-(1,7)

5R◎ 我がMagma oceanは兄たちが中長距離で走ったのだが、マイルでデビューなのか。一抹の不安はあるが、Rラピュセルとの一騎打ちか? 人気薄では、N胸を打つとPikarieが穴っぽい。

馬連 3-11 三連複 (3-11)ー(1,16)

7R◎ 我がGandalfは大事に使われてるなあ。アゼリアメリの血統は好きではないんだが、何しろ白髪の魔法使いだしなー。ここは通過点であってほしい。3歳牝馬2頭の52kは魅力。

馬連 9-(4,5)

9R 我がMessinaは戦績を見ると左利きで期待しても良さげ。→ありゃりゃ鼻出血?

10R〇 ここは堅実なカイザーMが軸。ただ、極JからノリJへの乗り替わりはむしろ不安材料か? 我がWesterwaldは久々の騎乗だが、ОP入りしてたんやねー。初の新潟でどこまで通じるか? ビッグクインB、Moira Aithon、Ruggeroとともに二番手評価。

枠連 77 馬連 13-(16,18)

11R☆ ダリア賞組は縁がないレースなんだな。取り敢えず前走圧勝の小樽エバーから入ってみるか。馬主は関空通運とかの社長なのな。Serifosはいかにも2歳向きの血統と厩舎で逆転も十分。薔薇一族のStunning Roseも食い込む力がある。以上の3頭の関西馬が中心。我がArrivalは前走が圧巻。関西馬にとびぬけた面子がいないココはチャンスもありそうだが、タイム的には物足りないのよねー。関東馬だし、4番手まで。

枠連 15 55 56

12R 我がAレビンは前走度外視でダート適性に期待してみたい。→除外? 自重?