・日曜日

休みは久々だったので、朝から買い出し。予約のみ貸し出しОKの西東京図書館へも行ったけど、随分と物々しいフンイキ。東伏見公園はスンゴイ人出。親子連れがテント張りまくり(~_~;) 石神井公園沿いの遊歩道が整備されてるのを初めて知った。武蔵関公園までフツーに行けるんだ! W大のホッケー場、馬術場、野球場が垣間見える。下野野遺跡公園なんてのもあんのか? 初めて知ったけど、近いうちに逝ってみようっと。

そして、オークスまでの時間がヒマ過ぎて、御新香やサラダや煮魚を作ってしまう。

挙句に入浴して風呂掃除。ありゃりゃ。

・スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました#8

このご時世に、お姉さまと妹のキッス&ハグは素晴らしいね。命令口調なら、さらにいいわよね💓 ってか、むしろ太ももにしたい←バカ ツノさわられたら逝っちゃうとか、分かりやすすぎ。