・今日のルメール#87

昨日の8Rは三連複がつかなかったなぁ。かと思えば、最終Rが馬連万馬券とは恐れ入ったぜ! いよいよ今年の最終日。4100円也。

2R ここは我が反転映画の叩き一変に期待して本命。逃げるノーブル、ダートで変わりそうなウルラーレが相手。

馬単 14→(2,3,5,7)

 3R 成績安定のJKお嬢が初勝利を掴めそう。相手は決め手のあるSジーガーだが、我がツエーゲンもタイムを詰められれば勝機あり。

 三連複 (6-11)-(3,4,7、12、14)

4R 産駒成績ではピカ一のSヴィグラス産駒から入る。一発あるのはフリオーソ産駒で、まずまずなのがSファルコンやGアリュールなど。〇外の馬も怖い。我がBアリュールは兄弟があまり新馬で好走していないのでどうか? 

馬連 14-(8,9、11、12、13)

 5R 当該レースはディープとマンカフェが強い。穴でKベスト。我がFベルクは唯一のディープ産駒でここは中心。

馬単 5→(2,7,8、13)

7R メインと同距離だが、近走成績優秀な馬が多く超混戦。3歳のSブラビッシモから入る。我がBバローズは何とハンデ頭か>堀厩舎とは関係を強めたいので好走してほしいものだが。

馬連 4-(2,5,9、13、16)

8R 成長著しい3歳のRゲルニカ本命。我がrプロセスは詰めが甘いタイプで単勝は買い辛い。Gシャフトも同じタイプだなー。

馬連 1-(4,7,8,9、15)

9R 藤沢厩舎2歳完全制覇。展開に紛れがなければ、我が金の王の中心は揺るがない。33秒台の末脚があるSレーザーが相手。

馬単 2→(4,5,6)

10R 直線びっしり競り合っての一騎打ちが見たいのぉ。とはいえ、トリッキーな中山2500なので、意外な結果もありうるんだけど。今年の場合、逃げ馬が穴をあける可能性は少なそう。人気になりそうな実績馬ゴールドとかサウンズとかよりむしろ、MライトとかMクイーンとかの牝馬の切れ味が怖い。

馬単 11→(1,6,8、14、16)

11R 前走の末脚が光るNアミーコ本命。我がサフィロスは格上連続挑戦から自己条件に戻って有力だけど、鞍上が重賞2つで燃え尽きてなけりゃいいが( ^)o(^ ) 穴はオグリの血をひくミーティアかな。

馬連 5-(2,3,8,9、14)