この血統はスゴイなぁぁぁーー。父母タケノハナミはローズSの勝ち馬だが,この時は岩本市三。牝馬はまるでダメだった郷原で3勝しているが,国兼・小林常・津曲浩なんて懐かしいジョッキーも跨っている。母母はウィーンコンサート。仁平・酒井の両健二などが跨っているが,2戦目12番人気で2着したフラワーCが唯一の勲章。父父のオペラハウス×母父のラムタラ×父母父のハード2ビートともに重たい血統だが,この母母の軽さがひょっとするかも?

由紀子の会社のパソコンは恐らくNECの98だろーなぁ>懐かしい。谷本が圭子にプレゼントした「オネスティ」のCD>既にLPじゃないのか…これをBGMに妙にイイ雰囲気になる二人に爆笑w でも,「見てくれのいい男をつかまえてちょっとセックスして子供を仕込んだらバイバイすりゃいい」とのたまう猪士郎と,「後生大事にバージン守ってる女がデカい口叩くんじゃないよ。バージンなんて今どき流行んないってんだよ。犬にでもくれてやんな!」と啖呵きる圭子…うーーん,やっぱベストカップルだわこの二人w それに比べ,「さんざん人の体弄んで,女中みたいにこきつかっておきながら,出ていけ,ボロクソ女って叩き出され」た和子は相変わらずの奴隷キャラか(^_^;) 「デラシネ」「好いたらしい男」「イナゴみたいな同僚」「ハーフなんて向こう行ったら目糞鼻糞」…ハハハ今回もおもろかった。しかし,佐藤仁美ブログの ふぇいヽ(´▽`)/ は癖になるなー。