ハハハ,よかった,大人編になっても爆笑できるじゃん。印象的なコトバは減ったけど,その分アクションがおもしろい。しかし,井下といい,並河といい,柏木といい,谷本といい,ビミョーなルックス(震五郎ほど強烈じゃないけどw)に濃い演技やのぉ。女優たちも巧いし,エロシーンも期待できそうだ。指輪をアイテムにした戦隊モノに見えなくもない>合体や変身もアリかなw

  • ケイ・ツェー


香港の歌なのにPVの雪がよく似合う。転調してからの軟らかい広東語の歌い方が癒されまふな〜。歌詞は http://china8.blog82.fc2.com/blog-entry-886.html で確認させていただきました<(_ _)>

  • ロイヒトトゥルム


うってかわって肉食系だが,ねーなはカッコカワイイねー。

  • ゆりあ・さびぃちぇーば


ちょっとタトゥーを想わせる曲調。とりわけ「あすたまーさ・さまさぼーい」んとこがよいな。歌詞は http://hamehcheez.blog47.fc2.com/blog-entry-471.html で確認させていただきました<(_ _)>

  • ばばど・のぼ


何このエロエロPV(^_^;) ラテンやなぁw しかし,リズムかっこいいし,いかにも売れそう。