後藤シャオリンのヘタレ敵役だけが見どころ。ほかは退屈。

ところが同じヘタレでも総角景にはサッパリ興味が湧かない…。

  • 「侵略!イカ娘」#1

横手美智子水島努にしてはテンポが悪いなあ。まったり見流せばいーか。ありゃ,EDがアツミ+かな恵でゲソ

昼下がりに,なば+静コラボですよー。でも,初回は完全にガンスクの独壇場>田中敦子最強。いやーエロ怖いゎ,このオバサンw しかし「キツネちゃん…」のジョンミョンが男主人公なら必然的にベクトルはガンスクに向かうハズなのにね。ムン・グニョンって井上真央峯岸みなみですな。

  • 「快刀ホン・ギルドン」#1

イノク役のソン・ユリがカッコカワイイので暫く見てみようと思う。