今日も「言葉の演劇」炸裂で面白かったぁ。とりわけ猪士郎は名言?連発「男にとって家族というものは1つとは限らんのだぞ。みんなで仲良く暮らそうってのに何が不足なんだ」「浮気するにしたって肝心の女房がいなけりゃ浮気にならんじゃないか!」「俺は常に2人は女が欲しいんだ。でないと,寂しくてかなわん」「男の求める理想を女房に判れといっても無理かもしれんのだよ」「お前さえ戻ってくれたら俺は何も文句なんか言わん…一家の主婦がいないということは寂しいもんだ」w 「黄色い薔薇」では,「あんなカスみたいなの」な夫と「メシ食ってセックスして糞するだけの低級動物」の妻もイキイキしてるしなぁw 圭子,小百合をビンタ→帯クルクル→橋の下暴言→牝豚暴言の流れもお約束のように美しいw あっ由紀子の半袖セーラー服も(^_^;)

  • 猫じゃんぷ


容姿もパフォーマンスもビミョーだけど,ちょいエロ…いかにもアキバ系。このテの音楽にタイ語がハマるとはね。「女の子はフェミニン」って空耳あり。

  • ろべるた・さー


何これ,ウマすぎる。しかも,声質が素晴らしい。コーラスのMPB4も完璧。

  • まりちゃん

http://blog.goo.ne.jp/hanxiucao/d/20090129 を見て,久しぶりに聞いてみたくなった。ついつい「ブラマヨ流」とかいうのまで見ちまったよ。