nogawasunam2007-09-28

番外編だとさ。フランドルが「ふが」以外の言葉を喋ったぉw(°o°)w グラサン装着でボールトナットをガムのように噛み吐き,ゴーカートで暴走→スプレー落書き→チェーンソー振り回す→街に出て暴れるが,何故か結果的に世の為人の為になってしまう( -.-) =з→姉妹対決痛み分け→ヒロの説得を振り切り自爆寸前…ありゃりゃネジ巻きで万事解決→取説は読みましょうね…というお気楽展開(゜∀゜) しかしフランダースとゎ安易なネーミング(=_=;) ヒロに抱きつかれて満更でもないシャーウッドw 二期あるかなぁ?

全くの蛇足回かと思ってたが,これが意外とよいのですよ。ウザカワキャラ三橋は瑠里や千代より完全にソッチ系に行きそうだな>色気より食い気とはいえ…。しかし,今回やけに阿部の独り言が多いw…ライヴァルは修悟クンかしら? 二期ありそう。

  • 本日

昼と夜の長さが全く同じ。実質秋分の日か? それにしては暑い(汗)

  • 「それいけ! アンパンマン」#?

中島さきっちょん(クロワッサン姫)が出るというので,これも人生で初めて見た(今週はこういうの多いな>特番が多いせいか?)。鶴ひろみや朴ロミや佐久間レイ坂本千夏も(あ,山寺夫婦もか)出てるのかぁ。しかし,いかに声優が豪華だろうと,どーにもかったるくて,俺みたいなオッサンの鑑賞には到底耐えないなぁ(ノД`)ノorz ま,焼きたてジャパンみたいな山崎と癒着した糞アニメほど酷くはないけれど…結局バイキン消毒アニメなのか(゜∀゜)o 菌といやぁ「もやしもん」は期待できんのかなぁ? ミミカで口直ししたことは云うまでも無い。考えてみれば,アンパンもドラ焼きも人生で食った回数は0回か1回かだもんなぁ…俺。