監督早水,マネージャー福圓…ってよいなぁ。捕手目線は興味深かったけど,どうせなら9分割なんてケチなこと言わず,36分割くらいのハッタリかませばよかったのに…。期待度☆★

ヒロが魔法抜きのネギくんに見えて仕方がない。これからも延々と姫→家来プレイが続くのか? 紗和々は家政婦,フランドルはアンドロイドに徹しそうで,リザやら令裡やらが出てくるまでズーレーはお預けか? 期待度☆

ロココ・マリ枝に恒松あゆみ>ざーますおほほほキャラとは珍しい(゜∀゜) 評価星ならぬヒトデ3つ…w きらりんカフェって庶民っぽいんだから,家庭の味でいーんじゃねぇの? 素材に拘ってプチシューのクロカンブッシュ風…うーん,見た目オムライスの唐揚げのせホワイトソースかけみたい。