カミソリのSサイレンスよりもナタを偏愛する私としては,先週と同一騎手+厩舎・ローテ・初コース・調教遅れ…などのハンデを乗り越えてこの馬を本命にせざるを得ない。←こんなこと云ってるからハズレんだよなぁ。でも,ジャングルポケット(本人もそうだし,父のトニービンも府中フェチだった)の仔が中山のG1を勝つところが見たいんだぁ!!! 相手も非サンデー系から,
1→2,8,12,14

  • 「特急田中3号」#1

何か鉄ネタ満載だなぁ…大丈夫なのかコレで? 田中の坊主頭は10分見ると腹一杯だゎ。チンピラが絡むのは電車男と一緒だし,基本オタ晒しモード,カフェステーションは仮面ライダー電王のパクリ? 時刻表暗記も人身事故には勝てぬ…ってなオチかと思ったら,井の頭線は殆ど遅延ないもんな。1時間後の「タモリ倶楽部」がアシストしてたのには笑った。5年間は無駄ではなかったな>豊岡+南田w 期待度☆★

#1は見逃し。パンチラや乳・尻強調なのに,何でエロくないんだろ? 人物関係がよーわからんので,HPにチャート作ってくれんか? 期待度☆

  • 「ロミオ × ジュリエット」#1

岩窟王の続編?ってなテーストですが,都市国家の細部が精巧に描きこまれている(←いつまで持続できるか?)。ネオヴェネツィアが水平性に拘るなら,ネオヴェローナは垂直性・ゴシック性を強調していると思われる。仮面・男装の史絵ジュリエット予想以上に良いかも? これでロミオが♀だったらなぁ(爆) シェークスピア自身が脚本演出家として登場w 期待度☆☆★

エミリーとエリザベスが一つのベッドで(´Д`;)ハァハァ まさかこんな百合萌えがあろうとは(笑) 「お下げ髪を切ってやるわ!」と迫り,エミリーの意思の強さ(これは良くも悪くもアングロサクソン系の女性の特質か?)に自分と通ずるものを見出して,許してしまうエリザベス…あああ,ツンデレやゎ>藤田淑子w 絵もキレイだし,エミリーのデコが結構可愛い…これで声が加藤英美里ならなぁ(。_・☆\