• 「アイドルになりたい」林未紀@MUSIC JAPAN

わぁ,久しぶりに凄まじい破壊的歌唱力の人だなぁ…しかも全身水着だし,完全晒し者状態(〇o〇;) ゆうこりんの名曲「オンナのコ・オトコのコ」の劣化スピンオフとはいえ,圧倒的な負の存在感だゎ←これ今んとこ褒め言葉?

話は低迷しっぱなしだったが,最終回はエリザベスのツンデレおばさん振り全開(;>_<)にちょっと救われた。しかし,EDの「風のそらみみ」(EPO)はイイ曲だなぁ〜珍しく覚えてしまったわん(>u<*)…でも,よーつべにUPされてないのよねぇ_| ̄|○

関俊彦のフラ語結構サマになってる>少なくとも半年学習した筈の右宗クンよりは…。モンサンミッシェルと江ノ島をアナロジーするのはあまりにも強引過ぎる(・_・;)

今年の3歳牝馬のレヴェルは非常に高い。この馬はその中で5本の指に入る馬。中舘で人気落ち必至のココが狙い目だ。これで来なけりゃ只の早熟馬ってこと←その可能性もあるけど(゜∀゜)
 単7 7→(15,6,良1,9,10,11,16)