このシリーズ初めて見た。そもそも釣りなんて小学校低学年以来やったことないし…。いきなり北品川7丁目という架空の設定>芝浦運河〜高浜運河か? 社長の再就職話(何で三國は資格いっぱい持ってやがんだよ,厭味な)とデキカップルの結婚話の2本立てなんだが,うーーーんベタに旧いこのセンスには到底ついていけませんでしたorz ま〜北九州の海や町の風景や門司港駅はいかにも松竹風に絵葉書チックに綺麗なんですが…。笑いゼロ,感情移入ゼロ,興味を惹かれた役者ゼロ…。

  • 郵便再配達

××市保険年金課より配達記録。おぉ,インターネット受付ってのもあるのね。19〜21時指定でサインのみで無事受け取り。電話より簡単ぽいし,窓口では印鑑や証明書が要るしネ。

京都旅行が意外とよかった。何が?ってギャラリー(京都市民や観光客)が仕込みなのかガチなのか微妙だったところw 伊藤と村崎のよそ行きの格好と時代劇コスプレ可愛かったけど,三村の遠山金四郎モドキが似合いすぎ>こっち方面行くのか? そういや京都は鍋焼きうどんが安いんだよね>アルミ鍋だったけど,関東の半額以下で食えたような随分遠い記憶が…。ドラマ篇のトップシーンの商店街は弘明寺かなぁ? 井上順や宮崎美子が33年前の本人を演じ,西条秀樹が偽者になりきるのがミソでした。