噛ませ犬の占い師に水沢史絵。しかし,主要キャストの手足は棒のように長い。ホンモノの老婆占い師の仮面を剥ぐってな展開になるんならともかくも…退屈な話。

Sウィーク×Bローマン×Mシービーと続く血統は府中2400mだよな。曾祖母の一族には懐かしのタフネス女王フジマドンナもいる。メインは母系が薄っぺらいし,ゲンジは勝ちみに遅い。セイコーやサポートは名前のセンスが悪すぎる。ゴッホは鞍上だけが不安。相手に面白いのはMクルーズかな? ところでMノーベルの血統は泥臭くてよいですね。それとFデピュティの母がミッテランであることに今頃気づいた。これは学会=カルトと喝破したことで有名なダニエルさんってことですかな?