錦糸卵縮めさせるかぁ>仲西。童貞の血って,献血者殺到しそう>パキラ

1日早いヴァルプルギスの夜。ブロッケン現象がオチになるのかな…って思ってたら仮面のママン登場ですかぃ。

凶暴罪や教育絶望法を伝えないマズゴミへの皮肉と受け取っておきまする。あの副会長のモデル=飯島秘書官&便通主流派ってことにしとこうか。

  • 「ウルトラメビウス#4」

そりゃ人類の味方という致命的欠陥を抱えていてもミクラスは萌える怪獣ではあるが,こりゃお目目パッチリしすぎやろ。しかし,平田も眼鏡っ娘やらされてる感アリアリなのが可哀相やな。プールのシーンはよかったけど(^-^ゝ

  • 「ツバクロ第二期#1」

ずいぶんとアーバンな書割ですが,そのわりに泥臭いこってすな。第一期よりもさらに流し見ってことになりそうだ。えーっと聞き処は牧野姫の「ほぇ」だけかぃ。評価DになりそうなC

  • [馬] 春天 枠連13

ディープがSスズカの幻影に引っかかって先頭に立ち2000m1分40秒台という世界レコードを樹立するも大失速する…ってな夢を最近見たのだが,私の本命馬券が×49倍ってのは随分とつかないなと思いつつ,東海親子丼の33はねぇだろーなぁ…。ところで,マッキーといえば,増沢騎手になったのね。牧原の方がずっと馬関係者らしい名字なのにorz あの旧態依然たるプロ野球でもとっくの昔に採用してるのだから,ジョッキーも愛称OKにすべきですな。

高峰秀子カッコよすぎ。梅原もそうだが,この国で個として生き,死ぬのは疲れることだろう。北原久仁香のナレも出色。