明日のルメール#774

日曜はまずは新馬2つに全力投球かしら? 2500円

4R▲ 前走変わり身のMヨシゼンから入ってみる。我がFトウメイはさすがに相手もだいぶ弱くなったので、勝つ可能性はあるが、どーも決め手に欠けるんだよなー。

単勝 ⑦ 枠連 47 77 240円

5R▲ 我がKreislerianaは新種牡馬サートゥルナーリアの仔で、この名は母シユーマの連想からシューマンピアノ曲から来ているのかな。ブレステイキングが重賞で3着に来たくらいでイマイチ冴えないが、初戦走るようなら楽しみだ。アドマイヤマーズやフィエールマンも仔が初陣。しかし、ここは実績のあるスワーヴ産駒で兄姉を見ても初戦から動けるMillion Rose=Миллион розから入る。対抗はモーリス産駒のWイザナミにした。

単勝 ① 馬連 1-(3,4,5,11) 380円 490円

 

 

6R◎ 我がCalderiteもまた新種牡馬ナダルの仔。米国産だしダート馬かもしれないが、母父ダメジャだし、芝で走れれば今後が楽しみになる。で、森一誠Tって誰? 満鉄柘榴石って何?? 超高額馬のフランケル産駒Star Waveが強敵。先行しそうなHブースターが単穴。アラジン産駒の魔法のランプが大穴かしら。

馬単 6→(1,2,3,4)

8R★ 久々だが、前走2着の雷神丸から逝ってみた。当該コース巧者のLike Fatherが相手。人気のCaucasus Goldは自虐の加藤父Tってのが別の意味で怖い。我がTurquoise Fringeはダート2戦目。前走3着とはいえ1.5秒差の分際で、この相手にどこまでやれるか? 

馬連 9-(2,3,8,11,13)

10R▲ ここはハンデ55kと恵まれたPlatinum Jubileeから入る。連勝中の勢いをかって隼ジェットが対抗。我がBagradasはこのクラスで2,2,3,3着で、ダートに限れば6戦して馬券内を外していない。あと一歩なんだが、いかにも崩れそうな気もしないでもない。まあ、嘉藤Tも地味ながら好調だし、お手並み拝見。

枠連 66 馬連 11-(1,8,9)

11R▲ 人気のSoul RushはG1で5戦して2着が最高。6歳馬だし狙いを下げる。6歳だが、G1で圧倒的な実績を誇るRomantic Warriorには逆らわない。前走の凡走で人気落ちのNamurが対抗。我がParallel Visionはマイルに距離短縮して連勝中。相手はグーンと強くなるが、健闘を期待したい。

馬単 7→(5,9,15,17) 4220円