明日のルメール#766

おお、久々の復活!

まあ正直、期待よりも不安の方が大きいが、勝つのが最高のリハビリかな?

一鞍入魂かと思いきや、実践の勘を取り戻すため、4Rで復帰騎乗なのね。ダートのレースは敬遠かしら。そもそもどんな手術をしたのか、情報が全く解らない。ちなみに土曜から松山クンも復帰。1000円

4R★ 我がSympatheiaは初戦から余程の変り身がないと厳しかろう。名前が「同情」って(;´Д`) 一応、Sラクローヌから流してみるかな。

枠連 22 馬連 3-(10,18)

8R★ 我がSoie de Lyonは「リヨンの絹」なのでシルクRの馬だけど、以外にも東京芝は未経験なのね。ここもまあ、様子見ですかね。キタブラ×ジャンポケのLビッグスターから流します。

馬連 9-(1,3,5,6,8)

11R◎ 我がAscoli Picenoはイタリアの小都市だが、ここまで強くなるとはね。ダメジャ産駒はもはやレジェンド化してるけど、叔母Touching Speechも中距離であわやG1までいった縁のある馬。おそらくは本命馬を徹底マークするんだろうなー。牡馬と2キロ差あるのは大きい。不安を吹き飛ばす復活が見たいねー。感涙にむせびたい。

三連単 14→16→(1,2)