明日のルメール#749

うん、まあ、単独トップに立った。とはいえ、重賞は未勝利。まあ、これからこれから。ボチボチと。2400円

1R▲ ここは高木T×ノルマン馬×川田Jなら玄武の逆転があってもおかしくはない。降ろされた大野Jの乗るTビッグサーが相手。我がAce Abilityは石川Jからの乗り替わり。しかし、馬主は中央未勝利で堀内Tってのもレアだなあ。Yエース×Mロッソ×Dスカイって血統も何とも地味やねー。単穴にとどめる。初出走のLスパークが穴っぽい。

馬単 12→(4,7)

3R★ 前走ダート替わりで一変のMoonlight Dayから入る。相手は初ダートのNext Heroineと布衣之交を抜擢したい。我がQuartzite=珪岩って(・・;) ダメジャ産駒だが、芝はスピード不足でダート転向2戦目。さて、勝ち負けまで行けますかね??

枠連 88 馬連 4-14

4R◎ 我がUnquenchableって、欲求不満の名前だなー。前走はアマンテビアンコに迫る好走を見せた。初騎乗だが、差しに回るか先行するか?? いずれにしろ、本命だが、前走逃げて圧勝したカリクロ産駒Wブリザードが54kの佐藤Jが最もブキミで対抗。三番手以降は差がなさそうなので差し馬中心に薄目に流すか。

三連単 12→4→(1,2,14)

5R◎ 我がCeylon Gemsは母がオークス馬、父は無論ダービー馬で、マイルでどこまでやれるかな? あれれ、Divinestに騎乗するんか? 昨年の菊が記憶に新しいドゥレッツアの妹だが、マイルがどうかな?だが、一応軸という本命。勢司Tってのは珍しいなあ。四代母が桜花賞馬ナスノカオリというLimerick、遥か年上の姉にスノーフェアリーのいるMeilleurs Voeux、母系にエルナンドのいるMeteo Queen、三代母にシスティーナのいるSローズあたりに流してみたい。

枠連 11 馬連 2-(5,7,10)

6R◎ 我がKitten Heelはカトゥルスフェリスの妹。距離を1ハロン伸ばして必勝体制か? しかし、村田Tとは興味深いな。強敵はGround Beatとなりそうだ。食い込むとすれば追い込みがハマった時のHoneycombかしらね?

馬単 9→(1,6)

8R▲ ここは岩田父Jに替わって思い切って先行できそうなメンバー構成。K道心から逝ってみた。ダートの長距離が良いKelly's Novelが対抗。 我がAkokuroはもう、このコースのスペシャリスト。(1,1,3,1,1,1)は勝ち味に遅いが、勝った時の鞍上を迎えた。貴重なフェノーメノ産駒。さてはて、結果は? 

単勝 ⑩ 枠連 35 57 馬単 10→12 100円 480円 530円

9R 我がCosta Novaは遂に3勝クラス。試金石というやつだが、ダート転向後は大いに将来が期待される走りを見せているわけで、ここも期待しとく。>あらら、自重かしらね(・・;)

10R◎ 我がDマッキンリーには継続騎乗。ダノンに藤原Tは相性悪いがねー。川田が来るにコレはどういうことなのかしらね?? とはいえ、前走はスタートで不利があったし、マイルは少し長かった。前々走の時計は秀逸だし、中心にはしとく。手塚Tの2頭が相手と見た。特にOrchid Romanceは前走地方のダートを使ったのが良い方に転べばいいけどね。

馬単 4→(5,6,7,8)

11R▲ ここは人気の盲点Schilthornから入ってみよう。何しろОPではセントライト記念を除いて差のない競馬をしているしね。あらら、窪田Оってば3頭出しでふか(;´Д`) その中では7歳のFly Like Birdが最もイケてそう。我がBattle Bornはとにかく順調に使えない。去年は福島で1戦したのみかよ(~_~;) 使ってくる以上、信用するしかないとしか言いようが…。人気過剰感が漂うLデルレイと並んで三番手評価。

単勝 ⑫ 馬連 12-(6,9)