中秋の名月

ふーん、今年は私のプレバースデーなのか? 夜、仕事終わりに雲に切れ間に微かに見えた。

キャプテン翼シーズン2ジュニアユース編#1

あー、なんだか、皆さんゴッツイねー。視聴終了。

ぴちぴちピッチピュア#18

るちあは七つの海なのか。スルーセブンシーズのロンシャン出走の日に合わせたわけでもなかろうが、20年前のアニメ。中田あすみ寺門仁美とか懐かしいな。ОPがキタエリか、キャリア長いな。で、BDボックスって何???

・MFゴースト#1

あー、クルマアニメ。キョーミねぇーー。小田原ナンバーなんてあるんか? センパイって日本のデントーなのか? キャラデザが気持ち悪しし、視聴終了。

オーバーテイク!#1

ええっ、まさかの続けてのモータースポーツアニメ。こっちは業界アニメっぽいけど、再びキョーミねぇーー。視聴終了。

 しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~#1

なんだ、エロ枠か。視聴終了。