・HIGH CARD#1

なんだ、トランプ賭博のお話か。視聴終了。

・吸血鬼すぐ死ぬ2#1

うーん、たぶんギャグマンガなんだろうけど、さっぱり面白くない。視聴終了。

・東京リベンジャーズ#25

なんとも解らん。視聴終了。

ヴィンランド・サガSEASON2#1

ヴィンランドはヴァイキングの入植地なんだって。キョーミ無いなあ。視聴終了。

・あやかしトライアングル#1

スゥイーツ大好きな女子が悪そうな猫を愛でるアニメかと思いきや、何やら妖がどーたら。基本、少年漫画テーストが濃いのぉ。

・英雄王,武を極めるために転生す#1

転生したら女の子でした。いいじゃん。視聴継続。

・昆虫物語新みなしごハッチ#1

しかし、ミツバチの社会って、1匹の女王蜂と数万のメス働き蜂、数百~千匹ほどのオス蜂の3種類で構成される、過酷なものなのね。女王蜂の権力闘争なんて、よくあることでありまする。