・人間不信の冒険者たちが世界を救うようです#1

酒場で偶然の出逢いで、過去に傷を持つ4人がパーティーを組む。うん、キャラは立ってるわ。

・とんでもスキルで異世界放浪メシ#1

スキルがネットスーパーってなんだよ(~_~;) コレって、グルメアニメなのか。料理スキルって大事やね。ところが、エライやつに魅入られちゃったなー。視聴継続。

・久保さんは僕を許さない#1

存在感なしの白石くんが何故か久保さんのツボにはまる。フツーにキャラデザがイイ感じ。視聴継続。

・とーとつにエジプト神2#1

世界観に興味が湧きません。視聴終了。

弱虫ペダルGRANDE ROAD(第2期)#1

随分と坂道クンの目玉が大きくなってないかい? なんだかオトコノコばかりでめんどくせぇ。視聴終了。