僕のヒーローアカデミア#1

ジャンプアニメらしい。3分でイヤになった。視聴拒否。

・農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。#1

いやいや、主人公強すぎだろ(・・;) 宮仕えはイヤイヤだけど。はて、視聴継続。

後宮の烏#1

烏妃可愛いよ烏妃。饅頭が旨そうだ。世界観はさっぱりわからんが。視聴継続。

ベルセル 黄金時代 #1

もう、豚の餌にしていいよ。5分で視聴終了。

ポプテピピック シーズン7#1

こりゃあムリ。ちいとも面白くないので6分で視聴拒否。

・BSイレブン競馬中継

ほぉ、丹下日出夫って俺の一つ下なのかー。ま、全く興味ないけど、長渕剛ってゴミ阿呆は実は俺とタメなのか。

凱旋門賞

酷い天気と酷い馬場。コレはきつい。一瞬、見せ場はあったけど。