明日のルメール#714

なんだか、今日は乗り馬が少ないなあ。ま、二場開催だし、こんなもんか。1600円

2R◎ 我がKohinoorって世界最古のダイヤなのだと。三浦Jからの乗り替わりとあれば、必勝態勢かな。Pヒロフェイスはサトダイ産駒でラスティックBの母系だし強敵になりそう。他馬はどこまで??

馬単 1→7
3R◎ うわあ、随分と多頭数になったなあ。我がReal Findは掘り出し物の意味。確かにマトリョーシカの母系は魅力的なんだよねー。カリクロ産駒のSダンディ、エスポ産駒のヨリナE、ガンラン産駒のRun Gunの3頭が相手になりそう。

馬単 10→(6,7,13)

5R◎ 我がSixpenceは芝のマイルで初戦だが、ダート色も濃い。初めから芝をこなしてしまえば未来は明るいが? 国枝Tだし、モームの「月と6ペンス」だとすると、先行きは不安だわ。一方の、Atarayoもジャスティファイ×ウオーフロでダートっぽい。デクラレ産駒のTシャトーもそんな感じ。困ったときのスワ―ヴ産駒でAnd Rosesでいーかとも思ったが、名前が安易? Rainbow Flowerはサンデーの3×3、トニービンの4×4とかコワイ配合だわ。

馬連 6-(1,3,11,13) 660

7R☆ 半年ぶりだが、ここはSalvatoreの素質が上位。相手も一息入ったHer Excellencyが53kなら面白い。人気のDibaryonとDynato Seleneが同格の三番手。我がSouthern Stateは窪田Оの引きなんだろうけど、さすがに厳しそう。

馬単 8→(2,5,9)

11R〇 実績ナンバーワンのSoul Rushが59kでも中心。我がIndustriaは中山が鬼の実績。58kだけが不安だけど、これは克服しないと先がない。7歳でも晩成型のSロックが単穴。斤量的に恵まれたサトクラ×サムソンという渋い血統のTローリエの一発があるか?

馬単 2→(5,6,11) 三連単 2→5→(6⇔11)