明日のルメール#713

うん、もう札幌も新潟も先にいったもん勝ちで単調。逆に小倉の芝は追い込みが決まりすぎ。訳わからん。中山開催だけど、颱風の爪痕が心配だ。1600円

5R◎ 我がForlaniniの母は短距離馬だったが、その兄はサトダイで、2000mは適鞍だろう。人気になるだろうが、結果を出してほしい。兄姉が活躍したフェアリーD一族の七夕が相手。日本ダービー馬の血統を集めたLデオロが単穴。

三連単 9→(1⇔4)

6R◎ 我がRural Happinessはキャロットのわりには安馬だけど、戦績は堅実。伊藤大Tは珍しい。久々のダート戦だが、ニードル産駒との相性の良さを見せたい。このクラスの安定勢力Tミが対抗。PikarieとLily Janeで大勢逆転も。

馬単 10→(6,7,13)1300円

7R◎ ここは平場だが、かなりレヴェルの高い面子。我がTramandareは惜しいレースが続く。ここで勝てないようだと降板ものだ。取り敢えずKブリッサが強敵だが、Wisteria River、Hルリアン、Lampsi、Lプレイヤーも素質十分。

馬単 8→(2,4,5,7,9)

8R◎ こちらは一転して、低レヴェルの、よく解らない面子。我がPentimentoは昇級後2戦は惨敗。嘉藤Tとは珍しいが、未勝利を勝たせた相性に賭けようか? 4走前に当該コース2着のあるCobraが相手だが、矢作Tの未勝利馬Avantageが何ともブキミ。

馬単 7→(5,9) 840円

9R◎ 我がBuster Callには距離延長で前走の汚名返上を期待したい。強敵は前走逃げて完勝のFenderでアッサリも。Eマーズ、Catfight、Best of Youが一角崩しも。さすがに未勝利馬3頭はキツイやろ。

三連複 (2-3)ー(5,6,8)

11R△ このレースはEmu→Hip Hop Soulの一点で勝負する。我がキミの名はマリアって、アニメっぽい馬名だよねー。千田Tは珍しいし、オーナーも無名。どこまでやれるかな?

馬単 15→3

12R 我がStill di Mareはダートの方がベターかしらね。→ありゃりゃ、回避。