芝浦屠場千夜一夜

日経やリクルートといった経歴のライターとしてはマトモ。

内臓は美しいんだよなー。

カシラも重量感は伝わってくる。

筆者の祖父は戦犯。

かつては、牛をハンマーで叩いて倒していた。

心臓が動いているうちに血液を出してしまわないと、肉質が悪くなる。

伊沢さんは、ケンカとバクチが好きで、手のつけられない乱暴者で、かつ最大のリーダー。

で、何だか訳わからんが、私生活にも介入するんかい?!

品川駅地下道はモッコ担いで芝浦の労働者が掘った。芝浦屠場は港南口すぐ。血液を干す凄まじい悪臭、すぐ向こうが運河。バラックではドブロクが密造され、辺りは牛舎だらけ。米兵の性の処理場。

闘いの結果、1980年に屠殺解体部門を全面都直営とすることに成功。

血液はレバーの表面に塗ると、鮮度が落ちない。

お肉の情報館に行ってみようかな?