ある日の帰省#55

8時過ぎに家を出る。もう9月なので、小学生の集団登校に遭遇。

今日は富士山が見えた。雪が全くない。すっかり稲穂が垂れている。何だか中央高地の写真みたいだ。

ちゃっちゃと草むしりを済ませて早々に引き上げる。青天の二子山、しかし、風が強い。

小田原市内をウロウロ。うーん、エポが解体。その後の展望は??

成城学園前で降りて、仙川を臨む。

砧図書館で本を借り、祖師谷大蔵まで歩く。ウルトラマンがバナーにちょこちょこいる。しかし、この狭さで両側通行。さすが世田谷区というか、昭和商店街というか。

少し腹が減ったので、梅が丘で食糧調達>羽根木公園で一休み。ここでも風が強くて砂埃が舞っていた。

東松原駅まで向かう暗渠。二度目だけど、素晴らしいよね。

しかし、帰りの電車でも、やたらと小中高生が多い。みなさん、マジメすぐるわ。