明日のルメール#700

まさか700回目を迎えるなんて。ルメちゃんに感謝しかありませぬ。特別がショーもないので、平場に期待しておきまする。2900円

2R◎ 我がLofty Idealはダート転向で戦績安定。乗り替わりで勝ち切れるかどうか、注目したい。KカナとCannoliが強敵。

三連単 7→(6⇔14)

3R◎ 我がIron Moonは惜敗続き>6戦して [0-4-2-0]。乗り替わりでどーなん、コレ?? 出遅れ癖がついてきたのはフルゲートで不安だが力上位で本命。でも、鉄の月って何だよそれ?? 前走で、初芝逃げて連対のCity Warriorが減量Jで強力。江田Jに乗り替わったCopacabana Beachがどうにもブキミ。

枠連 24 44 47 馬単 7→(9,15)

5R〇 近親にDouradoresのいるStellenboschが一歩リードかな。我がKアブディーンは1.2億円馬。さてさて初戦から勝負になりますかしら? TハイエクとFine Lineが食い込んで来そう。

馬単 5→(1,3,6)

2,220円

6R◎ 我がYoung Rosesの母系は薔薇一族。それで惜敗続きなのかな? 手塚T×藤田О×ノーザンFで、1億超えのセン馬なのにツラいなあ。ここは軸評価の本命。僅か3戦のキャリアのSpellcasterが逆転候補。あとは人気薄へ。

枠連 25 馬連 10-(1,11,15)

8R◎ 我がRevoltadeには2歳戦以来久々の騎乗。自己条件2戦目ならホント楽勝しなけりゃいかんと思うのだ。相手はここも逃げそうなAnterosが本線だが、薄目もおさえたい。

馬単 2→(1,5,6,7,9)

11R△ ここはОP4戦目のSnow Tailorから入ってみたい。相手は手広く。ええーーっ、今さら8歳馬の我がFrecciaで着狙い?? 

枠連 68 馬連 12-(4,6,8,14)
12R★ ここは最年長の6歳馬Hollywood Hillsが池添Jに乗り替わって田中博Tで勝負。我がRock Creekは何しろ順調に使えない。これで未勝利だったらどーすんだよ?? 

馬連 9-(2,4,6,7,14)