明日のルメール#392

 皐月賞については、関東馬に調教で乗れないというのが痛い。乗り難しいとは思えない馬だが、長所と短所を予めつかんでおきたかったな。土曜は5Rまで乗り詰めだったのに、今日は5Rまでお休みかぃ。2600円

6R△ 前走の時計が抜けているDファストの中心は不動。このクラス2戦とも差がないKオクトパスが対抗で二頭軸。我がimaginary lineって想定線って訳すのか? 初耳やなー。ま、ダートに替わってどんなもんかね?

三連複 (4-9)-(2,8、10)

7R◎ 我がソルドラードは遂にダート転向か? デビューのころは、かなり期待されてたのにねー(・_・;) まー、相手はかなり弱いし、ここは勝ってもらわないと、この先厳しいな。JKエースとシンライが当面の敵か。

馬単 11→(4,8、10)

8R ここはGuevaraで仕方ない。ここはあっさり突破で、やがては重賞を勝ってほしい。

単勝 ④

9R◎ 我がVanlandiはこのクラスに上がって3戦連続惜敗。この兄弟はみんな3勝以上してるんだなあ。まあ、東京向きだとは思うが、相手は大したことないし、ここも期待してしまう。頭から狙いたいところ。

枠連 45 48 馬単 4→(5,7)

10R☆ まさかの修司に騎乗。既に2.7億稼いでるし、もう36戦目だし、59kだし、須貝厩舎からリクエストで想い出騎乗かな? とはいえ、近走馬券内だしなあ。正直つかみづらいメンバーで、成績安定のTジーニアスが一応の軸。二走ボケがなければHナウが相手筆頭。距離短縮が吉と出ればMワイルドは格上。

枠連 12 25 27 28 馬連 3-5

11R◎ 我がSフラッグはSaliosとの一騎打ちとみる。ヒコーキ雲は苦戦するのではないかな? 取り敢えず3連複で穴馬を絡めたい。

馬連 5-7 馬単 5→7 三連複 (5-7)-(13、16、18) 

12R 我がRサイオンはこのクラス連続3着。新馬戦以来のマイルで、昇級戦の馬たちとの争いとなるだろう。連勝中のフォルコメンとNカツナリが強敵。

枠連 46 48 馬連 4-(1,3,9)