明日のルメール#684

あっ、昨日が誕生日だったのか。今日もめでたい結果が出ると(・∀・)イイネ!! 1700円

1R 我がFビーナスには3戦ぶりの騎乗。逃げても差してもソコソコの結果だし、今回もどんなもんかね? →回避??

2R▲ 我がSカブトは3戦連続2着とはいえ、勝ち馬とは離されていた。ソロソロ凡走しそうな気がMAXなんだが…。で、今年未だ未勝利の武士沢Jに期待。

◎Pick Up Line 〇Ruler Rich ▲Or Armure

馬連 15-(2,4) 馬単 15→10

4R☆ 我がOctavianusは2戦して勝利まであと一歩。名前負けしないように、ここは圧勝を望みます。→回避?? で、Tラフターに騎乗。4戦ぶりに芝のレースだが、どこまでやれるかな? どっちかというと、同じ厩舎のペルーサ産駒に乗ってほしかったなあ。

◎All Eyes On 〇Devancement 💓Charlene

枠連 66 馬連 12-15

5R〇 我がKoko Craterは府中に戻って不良馬場でなければ、大いに期待したいが、ここは◎の力がやや抜けている。

◎Schilthorn ▲Nベストワン、Conch Shell

馬単 6→(3,5,7)

6R▲ 我がFor Goodは1億超えの馬なんだけど、どうも勝ち味に遅いなあ。セン馬になったことだし、ここは確勝であってほしいのだが…。
◎Lyrids 〇Vitoria
三連単 6→2→3

9R◎ 我がScintillationは府中が2歳以来。前走のように後ろからなら、ハマるかもしれないが、少頭数だし前残りがあるか。しかし、この相手なら本命にせざるを得ない。

〇Aハレー ▲Saai Roang

三連単 5→(4⇔7)

10R☆ 我がDura Mondoはダートを試してみたが、再び芝に舞い戻り。58kも少しビミョー。何しろ準メインで高レヴェルだわ。

◎Hローザンヌ 〇Altstadt ▲Sアレス、Thetta Reddast、Pharology、Borzakovskiy

枠連 24 34 馬連 7-9

11R◎ 我がHarperは明らかに距離延びてのタイプで、東京も合いそう。相手はやはり桜で先着された馬たち…ということで。

〇Liberty Island ▲Kona Coast、Perifania

馬単 12→(5,9,14)