明日のルメール#683

まあ、懸念したように、マイルってのは今のSОEにはチト荷が重かったか。スタートが決まったのが裏目に出た感じ。3100円

4R◎ 我がRシュヴェルトは勝利まであと一歩。距離短縮で勝利に近づきたいところ。

〇Оキャプテン ▲Afterglow、Auspice、Tジェミニ、Mラッシュ、Lauranaだが、初出走、初芝の馬にも食い込みありそう。

枠連 58 馬単 10→(1,4,11,13)

5R◎ 我がHアルマンは前走突然の覚醒。母系はメジロボサツにまで遡るのか。長距離で素質が目覚めてほしいな。前走の時計は優秀だし、信頼の稲垣Tでここも本命。ってか、鞍上の東京2400mの過去1年【11,4,0,5】って鬼すぎるやろ(;´Д`)

〇Tropical Light ★Costa ReiDover Eagle

三連単 2→10→(6,8)

6R★ 我がPrince Knotにはデビューから3戦連続騎乗。貴重なパドトロワ産駒で社台F生産にしては安馬だが、初の東京でイイところを見せたいね。まあ、先に行けそうな馬が中心か。

◎Emerald Beach 〇D's Mate ▲Sエスポ、Sartrouville

馬連 10-(1,12,15)

7R▲ 我がBijou Noirには2歳新馬以来の騎乗。勝ち星はその1つだけだし、東京コースの相性も微妙。どこまでやれるかな?

◎Graceful 〇Vermilion Cliff ▲Contes d'Hiver

馬連 11-(1,6,13)
8R★ 我がSnow Horn Roadは門別で5連勝、前走も当該コースで減量Jを乗せて3着ならチャンスもあるかしら? 今年僅か2勝の清水克Tなれど嶋田Оからの指名か。
◎Bグッジョブ 〇Reprendre、Nil Admirari
馬連 9-(1,6,16)

9R〇 我がParticulierは自己条件で良馬場なら巻き返しは必至。でも、本来は距離延びて良さそうで、ホントはオークスに出たかったところだろうな。

◎Alice Verite ▲Hurricane Ridge、Queen's Kamuy

枠連 66 馬連 9-(2,5)

10R★ 我がSternatiaは長期休養明けを一度叩いての乗り替わりで一変があるか? 兄も弟も活躍してるしねぇ(^^;

◎Pilates 〇Lローズ ▲Leftovers

馬連 6-(1,7,9)

11R▲ 我がEpiphanyには三度騎乗して勝ち星なし。宮田Tとの相性の悪さかもしれぬ。かなりの素質馬が揃ってしかもハンデ戦とは…。

◎Costa Bonita 〇Kingston Boy ▲Sトゥジュール、North the World、Mスカイ、ワールドB

枠連 78 馬連 18-(2,8,10,12)

12R◎ 我がPorto Vecchioはどーにも足元の不安がつきまとう。マイルのダート5戦全連対だし、ホント、この辺で勝っておきたいよねー。

〇Snow Grace ▲Mount Bell、Montbretia、Reveur
馬単 11→(5,9,12,15)