明日のルメール#670

しっかし、浅沼氏は皮膚科の医者なのか? で、ヌラリヒョンは衝撃的な名前だった。しかし、孫娘?のアバズレっぽい感じはもっと衝撃的。勝ったのはいいけど、NHKマイルCは欠席かあ(・・;)

一方、了徳寺は胡散臭さ満載の柔道整体師上がりかよ(~_~;) US大統領の名前を付けるとか在り得ない感性だ>悪い意味で。2000円

4R☆ 当該コース連続2着のNトレンディーの軸は不動か。前走変わり身のOlivia Je t'aime が相手。減量Jを乗せてきたDetonatorにも注目。初出走だが良血のHammaguir

も初戦から注意。我がZinfin Dollは逃げて活路を見出した後の乗り替わり。ドバイみたいに先行できればいいね。

馬連 1-(4,6,9)

5R☆ 地味な戦績だが、High Fiveから入ってみる。先行力が武器。4戦連続で好勝負のOval Bloomが対抗。意外性のあるFestive Beamも面白そう。我がFlavoredは初戦惜敗。ここは確勝を期す、ところだが、タイム的にはややビミョー(;´・ω・)

馬連 11-(4,9)

6R☆ ここ3戦惜敗続きのAction Planはどうやら勝機到来か。初出走の凪、初ダートのGrand RowdyとPearly Blackで遊んでみるか? 我がSカブトは前走出遅れとはいえ、勝ち馬とは決定的な差。グランド牧場産なので、まだまだ成長できそうだが(・・;)

馬連 6-(4,9)

7R▲ 前走リステッドで差のない5着のExcelenteがやや格上か。1ハロン距離延長のD'Artagnanが対抗。我がRロスタムは特別戦で勝てずに、平場戦か。単穴にはするけど、中山も少し疑問で、何だか少し先が見えた感があるなー。

馬連 7-(2,3,9,11)

9R〇 14戦して掲示板を外していないTサンドニは昇級戦でも先行力抜群で軸は堅いか? 我がSヨモギネスは惜しいレースが続く。こちらもグランド牧場産だけど、やっぱ先に行くレースができないのはどうかな?

枠連 14 馬連 1-(3,6)

10R▲ 4戦前のようにすんなり行ければCal Rayが面白そう。中山得意なGeofrontが逆転候補。我がEcrin d'Orは中山で2戦とも最後方待機で届かず。本質的に合ってないだろうけど、良血だし、力は勿論上位。End Rollは58k、High Esteemは56kの克服がカギか。

馬連 4-(2,3,7,8)

11R◎ 我がJカフェは三木Oからのご指名かしら。関西馬だし、初中山で初58kは不安が残る。ただ、Nテーストから始まってRシャダイ、サンデー、ワークFという母系は5歳でもまだ伸びしろがありそうなのだよなー。マイル4戦すべて連対のRモンレーヴと中山4戦すべて連対のSonnigが強敵。まーフツーの予想だな。

三連単 4→(3⇔16)