明日のルメール#671

しっかし、今週は二場開催って、どーなん?? 遥か格上のドバイに有力馬&騎手が集まるのは分かってるのだから、編成を変えろよ、バーカ!と思うわけです。6~10Rまで乗り馬無し。僅か4レースのみの騎乗。くそくらえ。1600円

4R◎ 我がLegend Shipはゴルシ産駒。結構珍しいな。ホントはサトダイ産駒のあっちに騎乗したかったのかしらん?? ただし、今年の芝2400mの相性は最高!なのは心強い。休み明けだが、それまで好走が続いていたFirm Twentyが最大の強敵か。

馬単 7→(5,6,8,11,12)

5R◎ 我がBirth Cryは高望みをやめて自己条件。千田Tも珍しい。色々難しい気性らしいが、力は上位なハズ。期待はしておく。前走逃げて勝利のAlunagemは勝ち方を覚えたかも知れず強敵。Malaki Naiaはマイルが短いような気もする。

枠連 88 馬連 12-(6,10)

11R☆ ここはもう最近のトレンドで、岩田ジュニアの初G1獲りということでGeraldina本命としよう。相手筆頭はおそらく逃げそうなJack d'Orとなる。人気急落のDザキッドと昇級戦のNorth the Worldを穴に推したい。我がStars on Earthは8戦連続馬券内。ただし、ココは未勝利戦以来の男馬との混合戦というのが少しツライところで、やはり狙いはこの次あたりのような気がする。

馬連 1-(9,13,16)

12R☆ このクラス4戦目のLove Kellyがソロソロ勝機をつかみそう。距離・コース得意なFern Hillが相手。我がPヤマトは前走際どい競馬。だが、果たして二度あるかしらん?

枠連 55 馬連 9ー(4,7,13,15)