明日のルメール#613

2400円

4R☆ 近走充実一途で、田辺Jに乗り替わった不易が勝機到来。8戦連続出遅れのCrystal Wayもスタートまともなら対抗一番手。我がDream Believerはさすがに厳しいのでゎ? 距離短縮に微かな期待だけど、戸田Tだしなー。

枠連 33 馬単 5→(6,11,14)

5R◎ 我がЗастругаは一見、刺す剣かと思いきやロシア語なのか! Sエルメスの孫で、兄とは違って中長距離に活路を見出しそう。初戦からはどうかわからんけど、暫くは注目したいね。サトノの2頭の仔を相手にとった。

馬単 3→(1,6)

6R◎ 我がIceland Poppyはオークス馬の孫。最近好調の杉原Jに任せでも良かったかもだが、ここを勝たせるのがシゴトというものであります。馬単で相手は人気薄へ。

馬単 15→(8,16,18)

8R▲ ここは比較的堅く収まりそう。有力馬の中で一番人気がなさそうなMサハラから流してみる。我がCoastal Terraceは未勝利を勝たせた時のような感じで乗れればチャンスは十分。馬名がリゾート気分満載なのは気に入らぬが。

馬連 15-(3,5,7)

10R☆ 我がScenic Wayは、このクラス4戦目でチャンス到来か。左回り(1,2,2,1)と向いている。コーシローTで久々の勝ち星をあげたいね。…と思ったら、Ecrin d'Orに騎乗ですか。ここ3戦が別馬のような不振。偉大なる兄と比べたら可哀そうだが、どうも走る気がなくなっているのかも? 正直、Mi Amanteの方が脈はありそう。敢えて、鞍上に目をつぶって、ここは新潟巧者のMソフィアから逝ってみようじゃまいか。

馬連 9-(4,5,6,10)

11R▲ 我がSky Grooveはもう、5歳の夏。あと何戦できるかな。重賞で2着が3回という詰めの甘さはなかなかにツライ。前走1400mという馬も関屋記念の成績不振。初の新潟が良い方に出れば良いのだが…。で、迷って、田辺Jに乗り替わったハットトリック産駒のEファンディダを本命にしてみた。で、降ろされた?Elusive Pantherの方を対抗に。あとはもうお好みで。

枠連 23 25 馬連 2-(1,5)

12R ここはもう藤田Jの意地に期待してY'allの先行力に賭ける。我がBloemendaalは新馬を勝って以来、ソコソコの競馬をしても2勝目が遠い。これが、モーリスとかアドマイヤベガとかの特性か。なんとか、馬券内まで来てほしい。

枠連 25 馬単 4→(2,8,15)