明日のルメール#612

お久しぶりです。で、札幌でなく新潟なのかぃ? 土曜は特別3鞍がビミョー。何とか、7Rまでに一つ二つ勝ちたいね。2100円

3R▲ 未勝利のダート短距離戦なんて、訳わからん。先に行けるNフェイスから入ってみた。人気薄を相手にしよう。我がCiao Bellaは先日初勝利を挙げた堀内Tの馬。前走意外な大敗だったけど、巻き返せるかな?

枠連 55 馬連 8-(3,11,13)

4R▲ ここも得体の知れないレース。51k原JのQueen Catherineが面白い。ここも薄目狙いで。我がBlanc Chaussettesは4連続馬券内だけど、勝ち味に遅い。持ちタイムも物足りないし、中川Tってのはネックかしらね。

枠連 35 36 馬連 5-6 

5R◎ 我がEnergy Chimeってアボリジニの鉄琴か。祖母から続く楽器シリーズだけど、チト線が細いかもね。とはいえ、相手もかなり小粒。一応の軸に。Rクレセントは4人の姉が全てペイシャの冠ってのが面白いな。

馬単 4→1

6R 我がIrish Pearlは注目のSウォリアー産駒。適性はマイル前後っぽいし、馬場が渋っても悪くなさそう。期待したいね。→回避(~_~;)

7R▲ 我がUnder Your Spellは前走上がり最速で一変の競馬。ここは真価が問われるレースだが、9戦して大敗が二度しかないAlcheraの方が軸にふさわしいわなー。

枠連 88 馬連 16-(8,10,15)

9R☆ さすがにОPを3戦してきたRiadは力が抜けていると思う。相手筆頭は4歳牝馬ながら安定感のあるHシュシュ。我がSpider Goldは昇級戦。そして久々の鹿戸Tの馬。やはり相手が強いと思はれ…。

三連単 8→2→(6,10,11)

10R☆ 6歳牝馬だが、充実期に入ったと思われるAnge Mignonが菅原Jで本命に推す。相手は当然、Lゲルダの娘L'Hiverである。我がBella Novaは母が案外走らなかったが、何といっても祖母はオークス2着馬。昇級戦でも注目したいが、人気過剰だろうなあ。

三連複 (2-7)ー(4,8、11)

11R☆ ここは人気でも一年前にこの舞台で2勝クラスを勝っているJジャックが軸だろう。岩田父Jに手が戻ったTマルクスが相手。我がJazz Etudeは前走新潟千直で一変。ここも外枠を引ければ勝ち負けに食い込めるかも?と思ったが…。

馬連 3-(1,11,16)