ある日の帰省#39

台風接近で、9時前の出掛けから降られた。

JRはどーしよーもないので、私鉄リレーで逝きます。

ホント、あの本厚木~新松田間の各停さえなければいーんだけどね。

まーでも、先頭方向に乗れば空いてるから、良しとするか。

それにしても、開成駅の持ち上げられようが酷い。吉田島のくせに(^▽^;)

実家に帰って、寺へ墓参り。雨は何とかもった。しかし、チャッカマンを忘れる。ま、そんなもんだ。

実家の草むしり。ほー、いまだにセミの抜け殻が多いな。維管束の単純な植物と、地表を這う植物が多いわ。

っと、雷が鳴って、驟雨でありまふ。部屋で20分雨宿り。

明日は本格的に来そうですわ。