ある日の帰省#41

いやはや、今日から前期高齢者。

蜘蛛はいるけど、虫はさすがに減った。

草むしりでふよ。9月とはいえ、結構伸びてるなあ。

久々にチャリンコに空気入れて、シティモールまで逝ってみる。前に来たのはもう1年前くらいか? 水産は随分と気合が入っているなー。

イルカ煮付けは心惹かれる。もう少し、涼しくなったら保冷バッグ持って買いに来るかな。

おとなしく、誕生日用の鮨を買って帰る。しかし、1週間ほど前から右の上の歯茎が痛いんだよなー。もう何年も前に治療して神経とかは無いはずなのだが…。

奮発してロマンスカー。近々値上げの予定らしいし、乗っておくか。車内販売もとっくに終了してるし、席の向かい合わせも禁止。

ま、でも51分で着くのはエライわな。

山辺りから見た金時山

川音川の風景。

相模川

まあ、しかし、3時台の電車に乗ると小中高大生が多いこと。もー、断絶というより異人だわ>ニホンゴはしゃべってるみたいだけど。