攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX#1

うん、何にも興味無い。視聴拒否。

「半七捕物帳」お文の魂(1)

淡々とした初回ですが、寝転がって聞くにはいいかな。聴取継続。

まじっく快斗1412#1

いきなりセクハラ。昭和アニメ全開だな。いまどきどんなセンスしてんだ? 2分で視聴拒否。

・まいにちドイツ語 応用編 記憶に残る近現代の女性たち

いやいや、レニ・リーフェンシュタールの評価は賛否相半ばなんかしてねーだろ! せいぜい賛1否9だと思うぜ。まあ、橋本聖子みたいなヤツなら1になるんだろーけど(# ゚Д゚) ホントあほくさ!

・ある日の帰省#29

超久々に雨の心配が無いので、草むしり&換気のため、実家へ。

ま、でも、まいどおなじみの栃木&群馬の架線なんたらの影響で遅れているわさ。

もう北関東に付き合うのは堪えられないんだがなあ。せめて半分くらいは東京駅始発に戻してもらいたいわ。

実家近く、農協の駐車場から見る富士山。

f:id:nogawasunam:20211029221541j:plain

最寄駅ホームから見る富士山。

f:id:nogawasunam:20211029221642j:plain

f:id:nogawasunam:20211029221708j:plain

小田急線の車窓からの眺め。

f:id:nogawasunam:20211029221743j:plain

f:id:nogawasunam:20211029221758j:plain

・7時半に

投票所へ。かつて貧民にも参政権があったのだと、数年後に謂われるやもしれぬし。