・ある日の帰省#37

9時過ぎに井の頭線。うみゅ、意外と空いてる。小田急線がどうかと思ったが、何とか座れた。ま、多少面倒だが、このルートもありだな。

新百合、町田、そして東海大学前まで行けば、もう客は少ない。

実家に帰って草むしり。意外と今年は虫が少ない。やはり伐採してもらったのが効いてるかな? 

帰りは久々のロマンスカー。千代田線経由北千住行き。以前のようにお姉さんがワゴンを運んでくることはないのだな。

まあ、へんな隣人には何とか遭わずに済んだよ。ノーパソをカシャカシャ弄るバカとか、漫画読みつつスナック頬張るバカとかはいたけど。

で、折角書き換えしてもらった通帳を忘れてしまう。珍しくティッシュとかラップとか景品もらったせいだ。